今年もお世話になりました!

いよいよ本日は大晦日ですね!

 

安定に朝早くから息子に叩き起こされました。

 

自宅の方はまだ引っ越して2ヶ月くらいなので

 

大掃除!というよりは普通の掃除です。

 

車もしっかり洗車して年越し準備万端。

 

28日の仕事納めでは会社の大掃除🧹

 

掃除は上からという事で、天井から拭きあげて

 

壁、窓、床ときれいさっぱり!

 

来年からも気持ち引き締めて仕事できる環境に

 

なりました。来年はまず健康第一に過ごし、

 

やるべき事を確実に!仕事の振り分け方も管理

 

しながらやれるといいなと思ってます。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。

 

来年は新しい出会いにも期待し、変わらない

 

お付き合いもできればと思います。

 

来年も宜しくお願いします。

 

皆さん良いお年を!