2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンシップ!

今日からインターンシップがスタートです! 大学3年生のフラッシュな2人です。 私の弟より若い... 自分がすごく歳とったな感じます(笑) 時間が過ぎるのは本当に早いですね。 大事な時間を無駄にしないために 今を精一杯頑張らないとですね! 若い人達と同…

マイホーム計画🏠

マイホーム計画で土地探しを始めました。 条件と予算を比べながらにらめっこ。 今週はいろいろ紹介してもらえるので、 それも参考に早めに土地を決めてから 設計して行きたいと思ってます! 自分で設計できるのでいいのですが、 いざ設計しようと思うと正解…

fight❗️

お盆からずーっと雨が続いていますね☔️ 雨というだけで、ちょっとそこまでの距離が 気軽に行けなくなりますよね。 雨のせいなのか、頭痛がずっと続いていて なんだか優れない体調です。 テレビでも天気痛という言葉がでるくらい この頭痛に悩まされている人…

お盆

8月12日〜15日は夏季休暇です。 もう上半期が終わるかと思うと時間過ぎるのが 本当にあっという間だと実感しています。 今日からせっかくのお休みですが、 雨予報ばかりで少し気分下がってますが 今日は久しぶりに映画を観に行きます。 最後に映画を観たのは…

新アイテム⭐️

新アイテムを買ってもらいました! ついにAir pods proデビューです ジムに行き出してから、筋トレ中に音楽聴きたくて ずっと欲しかったのでこれで毎日つけていけます! ノイズキャンセル機能がすごいです。 周囲の音が聞こえにくくなり、小音でも音楽だけ …