2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肌年齢

3連休もあっという間に終わり、 もう2月の最後のblogです。 年明けてもう2ヶ月経とうとしている 来月は忙しいので、もっと日々が過ぎるのが あっという間に感じそうです。 連休中にショッピングモールへ買い物に行った のですが、化粧品メーカーのSKⅡが何や…

春の訪れとともに、花粉の季節でもあり ずっと鼻がムズムズ...くしゃみ。 仕事中もティッシュをそばに置き備えてます。 家族全員が花粉症なので、ティッシュの消費が 半端ないです。暖かくなるのはいいですが 花粉は早く終わってくれ〜 最近は雨ばかりで天気…

合同歳会

10日の土曜日は島原にて吉田鉄骨の皆さんと 合同歳会が行われました! 午前中は検査だった為、寺でのお祓いには 参加できませんでしたが、写真を見せて頂き 皆さんのすっきりした笑顔がキラキラでした Instagramにて写真をアップしておりますので ぜひご確認…

現場の様子

年度末も近づいてきたので、各現場も竣工に向け 慌ただしい様子です。 来月は検査予定でいっぱいになってきています。 明日は外部検査がありますが、塗壁は仕上がって いるかな〜。職人さんの腕にかかってます 来週には外部足場が解けて外観がはっきり見えて…

節分

2月3日!今日は節分ですね 昨日はとても美味しい恵方巻きを頂きまして かぶりつきました〜!ボリューム満点で大きく お腹いっぱいになり大満足でした! 保育園では豆まきがあったようで、その様子の 写真が飾ってありました。 必死に鬼に立ち向かっている様…