2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト!

11月ラストです! 来月で今年もおわるのかと思うと 本当に早いですね。 クリスマスがきてあっという間にお正月を 迎えるのでしょう。 街はすっかりクリスマスムードで イルミネーションされてる建物もちらほら見えて きましたね。クリスマスといえば子供にと…

竣工検査

今日は公共工事の竣工検査です。 今年の夏から工事着手し、工期が遅れることなく 順調に進んだ現場でした! 施設担当者の方も工事に協力して頂き感謝です。 定例会議は珍しく女性が多いという現場だったため 談笑に花が咲きました 今日の竣工検査が終われば…

七五三🎏

先週は息子の七五三の撮影をしてきました! 袴やタキシードを選び髪型も選んだりしてましたが いざ着替えましょうとなると、大泣き 足袋を履かせるだけでも大泣き。 洋服引きちぎるのではないかと思うほどでした。 イヤイヤ期の子どもには難しかったみたいで…

阿蘇最終!

今日は阿蘇の現場で竣工検査になります。 暑い時期から工事が始まり、今ではあっという間に 寒い時期になりました。 昨日、下検査を無事に終えて今日で阿蘇に通う のも最後です。 北側復旧道路ができてからだったので、 すごく距離が近く感じ、1時間程で現場…

リニューアル❗️

会社のホームページがリニューアルしました! 前回のイメージと違い白が基調でスッキリした 印象にチェンジです Instagram・blogも更新中ですので ぜひテェックしてみてください❗️ 昨日は仕事終わりにワクチン2回目を無事 接種してきました〜。 前回より会場…

11月スタート❗️

11月は大安スタートですね。 一ヶ月が本当に早いです。 お店にいくとクリスマスケーキやおせちの予約が 始まっていて、もう年末になるんだと実感 そろそろ忘年会シーズンになってきますね。 コロナも落ち着いてきていて、年末は飲食店が 賑わいそうです。今…