竣工検査

今日は公共工事の竣工検査です。 

 

今年の夏から工事着手し、工期が遅れることなく

 

順調に進んだ現場でした!

 

施設担当者の方も工事に協力して頂き感謝です。

 

定例会議は珍しく女性が多いという現場だったため

 

談笑に花が咲きました🌼

 

今日の竣工検査が終われば、公共工事の監理は

 

ひとまず落ち着きます。

 

あとは実施設計を進めていき、来年初めの提出に

 

向けて図面をひたすら書くだけです。

 

図面を書いていると前の現場で上手くいかなかった

 

事を考慮して仕様を変えてみたりもっと分かり易い

 

ように詳細を書いたりと密な図面になってきます。

 

積み重ねって大事だなと改めて思いました!

 

日々勉強の精神で過ごすよう努力したいですね。