2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症🤧

今の時期に毎年やってくる花粉症です くしゃみと鼻水が止まらずイライラ!笑 喉と頭も痛いし... はやく治ってくれ〜〜 薬を飲んでもあまり効果ないです そんな中で今日は勉強のため学校です。 集中しなければ!! 授業中はマスク着用が必須なので、 鼻にティ…

coming soon🌸

今週はいよいよ引き渡しです! 去年の9月から着工してあっという間でした。 先週、消防検査と完了検査を無事に終え あとは監理者検査をし、引き渡しです。 引き渡しまでは気を引き締めて監理業務を遂行! 今日は消防検査済証を受け取りに行き、 検査機関へ提…

島原へ!

今日は島原に出張です⛴ 消防署と振興局へ! スムーズに回れるといいな〜 着工まであまり時間がないので、確認申請を 急がなければ。適判もあるぞ。 県外の物件だと修正提出も時間がかかる場合も ある為なるべく少ない修正で終わりますように! 今はまだ曇り…

念願の!

本日は社長からのちょっと早めのホワイトデー というとこで! お寿司屋さんに連れて行って頂きます! 念願の回らないお寿司屋さんです。 いつも送迎ばかりで、お店の前を素通りして いたのですが、この日が来ました。 昨日は珍しく残業したのですが、今日の…

勉強

日曜日が中間テストなので 今週はずっと勉強漬けの毎日でした。 寝不足な上に子供は夜中起きるので、大変 覚えることが山積みで、頭がパンクしそう 計算問題をもう一回見直さなければ... 確認申請の準備と公共工事の竣工書類も 来週には提出しないといけませ…