2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細図week!

平面詳細図、断面詳細図、階段詳細図...などなど 今週は詳細図週間!と題しまして 頑張ろうと思います(笑) 書くスピードを意識しながら、 ちゃんと整合性を取ることも確認して作業できる ように気をつけて取り組みます。 今週頑張ればゴールデンウィークで…

13周年🌹

明日4月21日で吉田設計創立13周年を迎えます! 皆様との出会いに感謝します。 「夢や希望をかたちに」 これからも尽力していきたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。 これからも素敵なご縁がありますように☆ 最近良いなと思った言葉があります…

気合いだー👍

只今、確認申請提出中です。 訂正がなかなか進まず、苦戦中です。 何をしてても確認申請の事でモヤモヤ 早く終わらせて着工できるように頑張るのみです! 別物件の方は基本平面プランがほぼ確定したので 実施設計の方に入ってます! これまた工期が短い為、…

happy birthday!

本日4月9日は室長のお誕生日でございます! おめでとうございます 室長と同年代の方で、私の知っている限り 一番綺麗な方です! 仕事や美容に関して常にストイックな方で 尊敬できる大先輩であります‍♀️ これからもお元気でお過ごし下さい! 良い一日であり…

新年度!

4月最初の大安は天気が良くスタートでした! 明日はまた雨☔️ 日曜日ばっかり雨が続きますね〜 先日は入園式や入社式が多かったですね! 保育園の入園式をしたのはもう一年も前に なるのか!と時間が過ぎるのは本当に早いと 感じますね〜。 新年度スタートし…