2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚め

私は早起きは得意な方で、目覚ましが鳴る前に 起きれるタイプです⏰ しかし、起きる予定の1時間程早くに起きてしまうと とても損した気分になります。 そこからはもう二度寝はできない... 息子がたまに私のベットの方に転がってきますが ゴロゴロ寝返りするの…

手帳

2022年がスタートしたので、手帳を新調した方 たくさんいますよね。 私も買いました! 今までは手帳カバーがついてて中身を替えていく タイプだったり、月間と週間両方書けるタイプを 買ってみたりしていましたが、 今はDAISOの手帳で落ち着いています 結局…

計画📖

マイホームに向けて土地を探し中ですが、 良いと思った土地が商談中... 結果がわかるまで待ってないといけないので ドキドキしながら過ごしています。 住宅ローンや固定資産を計算すると 月々の返済がなかなかの金額に... 賃貸を払い続けるのはもったいない…

2022年🎍

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします‍♀️ 今年最初の大安blogスタートです! 皆さん年末年始はどのように過ごされましたか? 私は親戚の家で集まれたので とても楽しい時間を過ごせました。 息子も普段あまり会わない方達には 人見…