2022年🎍

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今年最初の大安blogスタートです!

 

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか?

 

私は親戚の家で集まれたので

 

とても楽しい時間を過ごせました。

 

息子も普段あまり会わない方達には

 

人見知りするかなと心配でしたが、

 

慣れると大丈夫で楽しそうにしていました。

 

おせち🍱を食べて食べて...よいお正月でした。

 

仕事初めは毎年恒例の献杯でスタート🥂

 

ダイヤガラナを一気飲みしました!

 

今年も良い一年となるよう気を引き締めて

 

頑張っていきたいと思います。

 

f:id:seira_h:20220108082625j:image