仕事納め

今日が仕事納めの日でした!

 

最後の最後でバタバタしましたが

 

無事に終わりました。

 

神社⛩の参拝も終わり、事務所の大掃除も

 

終わりました🧹

 

自宅の大掃除がまだなので、明日から取り掛かろう

 

かなと思っています。

 

布団を洗いたいので、ランドリーに行こうと思って

 

いますが、みんな考えることは同じなので

 

多そうだな...子ども連れていくのも大変だなと

 

悩み中です(笑)

 

新年を気持ちよく迎えるためにがんばりますか!

 

来年は"見る前に跳べ"ということで

 

何事にも怖がらず前に進んでいけたらいいなと

 

思います。

 

今年お世話になった皆様

 

本当にありがとうございました!

 

良い年の瀬をお過ごしください。

 

来年は1月8日よりブログスタートです。