2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック🇯🇵

オリンピックが開幕しましたね! 毎日テレビでオリンピック見るのが 日課となっています。 昨日は男子バレーと混合卓球を交互に 見て応援してました! キャーキャー言いながら応援したいのですが 子どもが起きてしまうため、声も拍手も すごく控えめに応援し…

申請業務スタート!

今日は市役所に行って事前調査を提出してきます。 いよいよ申請業務がスタートします。 事前がスムーズに下りれば 次は確認申請です! 別の物件では、いろいろ苦しめられましたが、 次はスムーズに行ければと思います 明日から連休が始まりますね。 天気も雨…

入会❗️

ついにスポーツクラブに入会しました! 人生初で専門的な器具をつかって筋トレします。 最初は少し緊張しましたが、やり始めると だんだん慣れました。 お昼休みに急いで行って、歩いて、筋トレして... きついけど、すごく楽しい! 久しぶりにいい汗かいてる…

いよいよ❗️

いよいよ、確認申請が終わりそうです。 明日、図面の差し替えをして終わりです。 長かった...何回も修正を繰り返し 担当の人も3回変わるという、異例の感じでしたが やっとです! 何回も挫けましたが、明日の達成感は きっとすごいものでしょう(笑) 施工も…