2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日が仕事納めの日でした! 最後の最後でバタバタしましたが 無事に終わりました。 神社⛩の参拝も終わり、事務所の大掃除も 終わりました 自宅の大掃除がまだなので、明日から取り掛かろう かなと思っています。 布団を洗いたいので、ランドリーに行こうと…

クリスマス🎄

もうすぐクリスマスですね。 街ではクリスマスマーケットが開催されていて 行ってみたいなと思いつつ、寒いし人多いし... なかなか足が向かない感じです(笑) クリスマスイブは施主監理者検査の予定です。 いよいよ竣工だ〜! 現場も最後の仕上げで活気があ…

マイホーム🏠

最近は今住んでる所の周りで 住宅の建設ラッシュです 区画整備されたらすぐ売れていきどんどん 住宅が建ってしまいます。 いろんなハウスメーカーで建ててあるので 観察するのはけっこう楽しいです。 会社の周りも新築が建っていて、 すごく車通りと人通りが…

年賀状

毎年恒例の年賀状デザインをする時期が やってきました 今年は"寅年"ですね。 CADやエクセルで自由にデザインしていいのですが いつもどちらで作ろうか迷います。 シンプルにするかカラフルポップにするか むずかしいけど、楽しくもあります。 まだ少し時間…

早起き

休みの日は二度寝するのが楽しみですが 休みの日に限って子どもは早起きなので 私も起きるしかありません。 せっかく早起きしたので、家中の掃除を開始! 水回りの掃除が一番大変ですが、意外と好きです。 お風呂、洗面所、トイレ、キッチンと水回りが 終わ…