2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっっっと!

昨日はついに検査済証がおりて、 お施主様にお渡しすることができました。 初めての手続きや難題が多かった物件ですが やっとホッとできました〜。 夜は気が抜けたのかいつもよりとても早めに 眠気が来たので寝ちゃいました 今日は祝日なのでゆっくりしたい…

雨だ〜

今日は熊本城マラソンですね 生憎の雨が降っていて寒そう〜。 交通規制で車での移動が大変そうだし 雨で公園も行けないし、何しようか... とりあえずご飯食べて、掃除して考えよう。 今日は夜まで息子と2人なので時間潰すのが 大変だ〜。買い物も2人で行くの…

バレンタイン

明日はバレンタインですね 学生の時は何作ろうか前の月から考えたり していましたが、今はないですね(笑) いるか聞いてもいらないと言われるので、 チョコは息子だけにあげます。 昨日は大好きなトミカやお菓子も買ったり バレンタインということで許しま…

悩みどころ

2月は業務完了予定の物件が多くて 各担当者との連絡時に物件名が混ざってしまう ことがあります 今月終わればとりあえずスッキリできそうです。 マイホーム計画も進んでいるのかいないのか... 補助金申請するにもお金はかかるし、果たして ここまでお金をか…

2月スタート

2月始まりの今日は病院スタートでした。 夜中2時半頃、息子に起こされ顔を触ってみると 暑い...。熱発していると悟りました。 そこからはぐだぐだ寝付きが悪く5時頃やっと また寝ました。逆に私は目が覚めほぼ寝れず 朝イチで病院を受診して、検査も陰性で安…