2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びパーク

今日は祝日で息子と2人きりなので 朝から遊びパークに来ました! もう数回来たことあるので目の前に来たら ボール!ボール!とおおはしゃぎでした 入り口に入ると同時にボールプールへ ダイブしにいきました(笑) 一時間かフリータイムか迷いましたが 一時…

宅配トラブル📦

先日ネットで頼んだ荷物がポスト投函されました と配達完了通知がメールで来ました。 もう届いたんだ〜。と家に帰ってポストを 見てみると、何も入っていない 辺りを見渡して探してもない。 盗られたかなって思いましたが、 誰も盗るような物でもありません…

土地

ついに土地が決まりそうです! 先週に新着で土地が上がってきてから その土地のお気に入り数がすごくて みんな問い合わせしているみたいでした。 これは早めに買付証明書を出さなければ! 小学校も近くて、交通の便もよくて 何より坪数が広い!平家で十分建…

iPhone13

今日は朝からauショップに行く予定です。 iPhone13に機種変更! 13proと迷いますがどっちがいいですかね。 新しい携帯はワクワクしますが、 データのバックアップからの復元が いつも苦手な作業です LINEもうまく引き継げないとデータ飛んでいくし データ復…