遊びパーク

今日は祝日で息子と2人きりなので

 

朝から遊びパークに来ました!

 

もう数回来たことあるので目の前に来たら

 

ボール!ボール!とおおはしゃぎでした😆

 

入り口に入ると同時にボールプールへ

 

ダイブしにいきました(笑)

 

一時間かフリータイムか迷いましたが

 

一時間で帰れた事はないので、

 

最初からフリータイムで入りました。

 

さぁいつになったら帰れるでしょうか。

 

いつもジュースで釣って帰らせるので

 

からしっかりジュースも持ってきて

 

準備万端です!!

 

休日ということもあり子どもが多いので

 

ケガは気をつけて見守ります。

 

明日からまた仕事なのでのんびりとした

 

休日にしたいと思います👍

 

f:id:seira_h:20220223104217j:image