3月start

大安でスタート!今日から3月です!

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

 

という言葉があるように、年明けてから

 

今日までほんとに時間が過ぎるのが早いです。

 

最近は暖かい日も少しずつ増えてきて

 

もうすぐ春到来という感じですね。

 

保育園にある桜の木が少し咲いてきていて

 

帰り道に息子と眺めながら帰っています🌸

 

今年はお花見とかできたらいいなと思いますが

 

どうなるかまだ分からない感じですね。

 

4月からは息子も進級し2歳児クラスです。

 

保育料無償化まであと一年...

 

4月から少し下がるといいなっという期待を胸に

 

あと一年は保育料の支払いがんばろう。

 

暖かくなり花粉が飛びはじめていますが

 

毎年この時期は鼻がむずむずしてきて

 

あ〜もうすぐ鼻づまりがひどくなるなっていう

 

気がしてきてますが負けずに今月もがんばるぞ✌︎