冬がくる!

最近は朝晩とても冷えてきましたね❄

 

社長は温度管理に厳しいので、室温調整が大変です。

 

暑がりの寒がりなのです(笑)

 

これからどんどん寒くなってくるので、体調管理には気を付けたいと思います。

 

洋服の衣替えもしないといけません。

 

息子の保育園用の着替えを衣替えしたのですが、

 

長袖の着れる服がほとんどないことが判明!

 

着れると思っていた服がパツパツでした(笑)

 

今度急いで買いにいかなくては~(;'∀')

 

子どもの成長は驚くほど早いですね。

 

最近はよく歩くようになったので、公園に行くことが増えてきました。

 

なので動きやすいように私はスニーカーを購入しました!

 

これで少しは運動不足を解消していけたらなと...(笑)

 

寒くなりますが、家に引きこもりばかりにならず

 

外にも出かけていきたいと思います😊