健康診断!

昨日は健康診断でした!

 

体重は増えてましたが、後は問題なさそう!

 

体重は1番気にしないとダメですが(笑)

 

少し痩せてきたので長い期間でゆっくり

 

続けて行こうと思います。

 

ずっと食べないのもストレスなので。

 

明日からは3連休ですが、天気はどうかな?

 

とりあえず掃除から始まる連休ですね。

 

そろそろ暑くなってきたので、衣替えをしない

 

といけないですね〜。

 

まずは息子のからやろうとおもうのですが、

 

自分のはなかなかしなくて、後回しになることが

 

多いですね。平日は会社の服なので、

 

私服着ることもあまりないのでそこまで

 

困らないので後回しです。

 

夏服も買い足さなければいけません。

 

子どもは去年の服は入らないことが多い😂

 

来月から新年度なので連休中に準備しよー!