お弁当

昨日は息子が遠足でお弁当の日でした。

 

半年に一回くらいのお弁当なので

 

毎回頑張ってキャラ弁にしてます。

 

今回は大好きなパトカーと救急車の

 

おにぎりに挑戦してみました🚓🚑

 

海苔を小さく切ったりする細かい作業は

 

意外と好きで、集中できます。

 

朝からお弁当を見せると

 

「わぁ〜!おいしそ〜!」と言ってくれました!

 

全部完食してくれていて

 

連絡帳にも大喜びで食べていましたと

 

書いてあり、つくってよかった〜😆

 

高校生とかになって毎日お弁当作りとなったら

 

雑になっていくのでしょう(笑)

 

昨日は早起き頑張ったので朝はゆっくり

 

起きたかったですが、息子は相変わらずの

 

早起きでした。寝たふりしてみましたが

 

バシバシ叩いて起こされました。

 

今日はのんびり過ごすぞ〜🌱