2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年おわり

本日は仕事おさめです! 朝から大掃除して、参拝に行く予定です。 今年はどんな年だったかな〜と振り返ると 仕事は一通りできるようになりましたが、 やはり苦手なのは、人と接することでした。 これは昔からですね。人見知りであまり話す方 ではないので、…

年末年始に向けて

来週はクリスマスで、すぐに年末を迎えると 思うと一年あっという間です。 明日から年末に向けてダイエットしておこうかと 思ってます!年末年始で絶対太ると思うので 今のうちにマイナスにしておかないと。 ダラダラ食べる日が続くと思うので。 冬になって…

発表会

一昨日は発表会がありました♪ 保護者座席は子どもが引いたくじ引き番号で 決まりましたが、息子がなかなかいい席を 引いてくれてばっちり見れました! ディズニーメドレーでドナルド衣装を着て とても可愛かったです。 10月にあった運動会の時よりも、上手に…

書道展

先日は書道展に参加してきました。 今年は『幸』という文字でした! あたたかい家庭をつくるんだ。笑顔いっぱいでね 我が家の笑顔の中心はやはり息子だと思うので 息子の笑顔を絶やさないことですね。 いつもニコニコしててほしい 何よりの願いです。 書いて…