2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会🇯🇵

今日は息子の運動会です! 天気も良さそうでよかった☀️ 去年より出る種目も増えて楽しみです。 かけっこ1番になる!と意気込んでいます 1番になったらダンプカーのおもちゃが欲しい とおねだりされています(笑) 年齢別にあるので息子がでる競技を一気見で…

見逃せない!

いまワールドカップバレーが熱い! 今日のブラジル戦に勝てばオリンピック! 昔からバレーを見るのが好きで応援してます。 今日もテレビに張り付いて応援だ 女子が終われば男子バレーも始まるので まだまだ熱い夜が続きそうだ 先日は誕生日だったので、プレ…

リンパマッサージ

もうすぐ誕生日ということで マッサージ行ってきなよと言って頂けたので リンパマッサージ120分行ってきました! いや〜こんなに長い時間してもらったのは 初めてかもしれない オイルでリンパを流した後に、ホットストーンで さらにマッサージしてもらいまし…

happy birthday!

今日は息子の4歳の誕生日です もう4年か!ほんとに早い〜。 朝一、息子に誕生日おめでとう!と言うと ありがとう〜!とニヤニヤ顔でした。 4歳にもなると、ぺらぺらとずっと話してるし 自己主張もしっかりしてきて、言い合いになる こともけっこうあります …

自宅進捗

9月に入り自宅は内装工事が進んできています。 クロスが貼られてきてお〜!っと感動。 ただいま引越し業者の選定中です。 比較して金額もいいところまできている。 早く決めてぼちぼち荷造りとかの準備したい。 不要な粗大ゴミをどうするか...。 引き取りに…

9月スタート

今日から9月スタートです! 今週は消防検査、完了検査、縄張り杭芯検査と 検査だらけの週でした。 計画変更からやっと竣工です。長かった。 やっぱり完了検査を終えるとほっとしますね。 後は開発の検査済証を待って、提出するのみ。 着工したばかりの物件は…