2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました!

今年も残りわずかとなりました。 2020年はほんとにあっという間に過ぎました。 入社して分からないことだらけでしたが 毎日がんばりました! 初めて確認申請もできたし、図面も少しは描ける ようになったし、現場管理もできたし。 特に社長、室長のご指導の…

新アイテム!

先週から狙っていた、ひつじの湯たんぽ GETしました! 家電屋さんはけっこうお客さんが多くて 特に湯たんぽ、加湿器、電気カーペット等は 品切れが多かったです。 湯たんぽと一緒に電気カーペットも買いました。 モコモコのカーペットに買い替えたので、 暖…

冬☃️❄️

今週から気温が下がり一気に寒くなりましたね。 夜寒くて起きることがよくあります... 朝布団からなかなか出られなくなってくるのが 冬が来たな〜と感じる瞬間です(笑) 子供もなかなか起きずお寝坊さんです 仕事中は暖房が入っているのでいいのですが、 足…

検査日!

今日は一日検査の日です! 午前中は大学の改修工事の検査でした。 床・腰壁・巾木が綺麗に張り替えられていました。 学生さん達が綺麗になってる〜!と 見渡しながら感動されていました 学生さん達の良い学習環境の確保に 一役立ったのではないでしょうか! …

ついに!

昨日は二級建築士の合格発表でした。 結果は... 合格してましたー 本当に受かっているか信じられなくて 何度も受験番号見直しました(笑) 仕事・家事・育児・勉強と忙しい年でしたが 報われる結果となりました! 名刺に建築士の資格が書けるので、 嬉しくな…