冬☃️❄️

今週から気温が下がり一気に寒くなりましたね。

 

夜寒くて起きることがよくあります...

 

朝布団からなかなか出られなくなってくるのが

 

冬が来たな〜と感じる瞬間です(笑)

 

子供もなかなか起きずお寝坊さんです🙄

 

仕事中は暖房が入っているのでいいのですが、

 

足だけはどうしても冷たいまま😭

 

足用でミニ湯たんぽを買いに行こうかな?

 

調べてみるといっぱいありますね!

 

ひつじのモコモコなやつを狙っています🐏

 

かわいくてちょっと気分が上がりそう!

 

皆さんも寒い冬を乗り切るアイテムを

 

見つけてみてはいかがでしょうか⭐︎