2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い〜😭

最近は体調があまり良くない日が続いております。 扁桃腺が腫れてとても痛いです。 子どもの頃からよく扁桃腺が腫れて高熱が 出ていましたが、大人になっても変わらず 続いています 慢性的に扁桃腺が腫れるのを繰り返すなら 手術で扁桃腺を取れるというのも…

マイホーム

インスタを見ていると 主婦達の育児情報や便利グッズなど いろいろな情報があり面白くて毎日見てますが 特に家の情報や収納関係の記事は見てしまいます。 "シンデレラフィット"という言葉はインスタで 知りました〜今のアパートじゃ収納少なくて 全然シンデ…

息抜き!

学科試験まで残り25日となりました。 この前の模試の結果が悪すぎて、 落ち込んでおります。一級への道は高い... 残り時間で追い込みたいと思います! そんな中での息抜きは、BTSです 今世界中で大ブームのグループです。 先日テレビで歌唱すると言うことだ…

猛暑☀️

最近は暑すぎて外に出たくありませんね 事務所の気温の上がり方が凄いです。 私の席が一番クーラーに近いので、 比較的快適に事務所内では過ごしていますが、 社長の方に行くに連れて暑いようです(笑) 今の時代クーラーなしでは生活できませんね。 しかし…

お弁当DAY!

先日は息子の遠足日でお弁当を作りました! いつもは給食なので、お弁当を作るのは 本当に少ないので、気合い入れて作りました! アンパンマンが好きなので、 アンパンマン弁当にしました! まだ小さいおにぎりしか食べられないので ミニサイズのおにぎりを…