マイホーム

インスタを見ていると

 

主婦達の育児情報や便利グッズなど

 

いろいろな情報があり面白くて毎日見てますが

 

特に家の情報や収納関係の記事は見てしまいます。

 

"シンデレラフィット"という言葉はインスタで

 

知りました〜🙄今のアパートじゃ収納少なくて

 

全然シンデレラフィットできない...

 

いつか家を建てる時には自分で設計したりして

 

家事同線や収納を考えるのが楽しそうです!

 

自分が満足できる家を建てるには

 

3回家を建てないと満足できないらしいです。

 

何回も家を建てれる人なんて滅多にいませんから

 

どれだけ満足いく家を造れるか、いつまでも

 

追求が必要な気がします(笑)

 

だから皆さんSNSで後悔のない家造りを目指して

 

情報収集するのでしょうね。

 

マイホームの夢は尽きません🏠