痛い〜😭

最近は体調があまり良くない日が続いております。

 

扁桃腺が腫れてとても痛いです。

 

子どもの頃からよく扁桃腺が腫れて高熱が

 

出ていましたが、大人になっても変わらず

 

続いています😂

 

慢性的に扁桃腺が腫れるのを繰り返すなら

 

手術で扁桃腺を取れるというのも調べましたが

 

術後の痛みがすごいらしいので、

 

びびっております(笑)

 

入院も必要になってくるようで、大変だな🌀

 

いつもなら3日くらい経てば落ち着くのですが

 

今回は1週間以上痛みが続いております。

 

耳も痛くなってきて、これはいよいよやばい...

 

と思い病院に行きましたが、そこまで大事では

 

なく安心しました!

 

抗生剤とうがい薬をもらったので、

 

続けていくしかないようです。

 

体調管理気をつけてがんばります。