2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

無事に先週、確認が下りました! 約1ヶ月で終わりました。 なかなかスムーズな感じだったと思います。 副本がずらっと並んでいるのを見ると やっぱり達成感がありますね。 次は自宅の確認申請の準備をしなくては。 明日はいよいよ土地の境界立ち会いをして、…

初めての献血💉

先日、初めての献血に行ってきました! 前からずっとしてみたかったのですが、 出産した時の血液検査で、少し珍しい血液型だと 知った時に、さらに強く思うようになりました。 いざ!予約をして行く事ができました 意外と人が多く驚きました。 ジュース飲み…

いけるぞ!

確認申請は指摘修正もほぼ終わりつつ 消防、構造適判、省エネとそれぞれに 順調に進んでいるところです! 指摘の数と修正する書類の数は同じではないので 指摘に関連する他の修正も自ら気づけると よりスムーズな回答ができますね。 各担当者への指示の速さ…

順調!

GW明けからの今日まで本当にあっという間に 過ぎました!もう土曜日だ 今日は雨も上がりいい感じですね☀️ そして恒例の息子は休みの日は早起き... 朝から元気いっぱいです。 ブロックで"お家〜!"と言ってかわいい家を いっぱい並べてつくっていました。 将…

明日から!

明日から仕事始めです。 GWは長かったので、休みボケの頭を切り替えて 明日から仕事しなければいけません。 休み最終日ですが、特にやることはなく ダラダラ過ごすことになりそう。 5月8日といえば"母の日"ですね 私も母になりとても実感しますが、 やっぱ…

GW

GWは初日だけ雨で後はずっと晴れ予報☀️ お出かけするのも天気を気にしなくていいので 気分的にもいいですね! ずっと子どもと一緒なので毎日何して時間を つぶそうか朝から悩みます。 ショッピングモールにいくと後半にぐぜり始める ので疲れが倍増します 結…