準備

無事に先週、確認が下りました!

 

約1ヶ月で終わりました。

 

なかなかスムーズな感じだったと思います。

 

副本がずらっと並んでいるのを見ると

 

やっぱり達成感がありますね。

 

次は自宅の確認申請の準備をしなくては。

 

明日はいよいよ土地の境界立ち会いをして、

 

決済です!

 

最近はショールーム巡りをしてカタログを

 

集めまくっています。設備に関してはお任せで

 

色味などは私が決めようかなと🙄

 

マイホーム関連のインスタの記事を見ますが、

 

内装はどのテイストでいくかまだ迷い中...

 

見積もとりつつ、図面を描き進めていき

 

着工に向けて急ぎたいと思います!