2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱発

息子が熱発しました〜 食欲もあり、元気なのですが熱が高い💦 午後から病院に連れて行こうと思います。 今の時期はあまり病院とか行きたくないですが、 心配なので仕方ないです。 はやく良くなれ〜〜

お取り寄せ

最近テレビでよく特集をしている お取り寄せグルメ 全国のお店からお取り寄せできるので 便利ですよね! どれも美味しそうだ〜 やっぱり楽しみは美味しい食べ物です。 また、いま話題のUberEatsを利用してみたいのに、 熊本にはない(笑) 外出しなくてもお…

理想

先日、島原の物件の打合せに初めて参加しました。 基本平面プランの最終内容確認でした。 打合せ内容を聞いていて大切に感じたことは、 お客様の理想以上のものを提供するため、自分の知識や経験、ご要望のイメージを膨らませて、お客様に提案や助言を行うこ…

CAD

設計図面を作成する際に、仕事で欠かせないCAD! 設計業の仕事をしている人は毎日使うものですね。 様々な作図の仕方があり、マスターしてしまえば あっという間に図面が書けるようになります。 私は知らない書き方がまだまだ沢山あります 人それぞれ書き方…

昨日は子どもの日 フォトスタジオで撮影したかったのですが コロナの影響でできず、家で写真を撮りました! すくすくと育ちますようにと! また、今日で引っ越しがようやく一段落しました。 気温が高く、汗かきながらの作業 久しぶりに運動した気がします(…