CAD

設計図面を作成する際に、仕事で欠かせないCAD!

設計業の仕事をしている人は毎日使うものですね。

 

様々な作図の仕方があり、マスターしてしまえば

あっという間に図面が書けるようになります。

 

私は知らない書き方がまだまだ沢山あります💦

 

人それぞれ書き方が違うので、自分にあった書き方を探していくのがいいみたいです。

課題ですね〜。

知らないことだらけなので、日々勉強です。

毎日、社長に質問ばかりです(笑)

 

社長の図面を書く速さは目が追いつきません!

長年の努力の積み重ねでしょう。

"仕事は目で盗むもの"を念頭に、

社長みたいになれるように頑張ります。

速さだけではなくて、確認も怠らずに!

 

皆さんも目標を持って頑張りましょう!