検査!

昨日は鉄骨建て方検査でした。

 

根切りの段階ではそこまで広く感じなかったり

 

しましたが、鉄骨が建ってみると迫力があります❗️

 

自分が図面に書いたものが実際に建っていくのは

 

不思議な感じがします。

 

頭の中にしかなかったデザインが、図面になり

 

模型になったり、やがて沢山の人が携わって実際に

 

形になっていく様子はワクワクしますよね★

 

改めて思うと本当にやり甲斐のある仕事だなと

 

思いながら、昨日は鉄骨を眺めていました😌

 

公共工事ではもうすぐ竣工する現場が2つあるので

 

検査関係の処理がいろいろありますが、

 

抜かりないように進めていくのみです!

 

体調に気を付けて頑張りましょう。

 

f:id:seira_h:20211026090613j:image