お菓子

今週は黙々と実施図面を書いてる毎日です。

 

甘いものが欲しくなり、おやつをもぐもぐ。

 

図面書いて、またもぐもぐ...

 

隣からもおやつ食べる音がします。

 

シーンとしてる室内にお菓子食べる音だけ(笑)

 

図面書いてるとお菓子の消費がハンパない😂

 

甘いもの食べ、しょっぱいもの食べ〜と

 

エンドレスです(笑)

 

ずっと座りっぱなしなので、時々ストレッチ。

 

図面書くのは好きなので一心不乱に書いてます。

 

先日は1人で打ち合わせに行きました。

 

前はなに話したら良いか分からず、場が持たない

 

事もありましたが、先日はベラベラ話してたら

 

あっという間に時間が過ぎてました。

 

場数て大事だなと実感です。

 

今月はパソコンと睨めっこの月です。

 

夜は目を休めることを心がけて過ごそう🌙