近況

来週から新年度ということで、

 

息子は美容室に行きさっぱり髪を切りました✂︎

 

f:id:seira_h:20240325085102j:image

 

陽気なポーズでピース!

 

雨で外に連れて行くのが大変ですが、

 

子供にとっては傘をさすのが楽しいようで

 

うきうきで出かけますね(笑)

 

週末からずっと雨だったので、室内遊びで

 

久しぶりにボーリング🎳に行きました。

 

ストライクの出る音はスカッとする音で爽快。

 

息子もゆっくり転がしながらでもストライクが

 

出て大喜び😂リフレッシュできました!

 

仕事の方は公共工事の方が先週、無事に

 

竣工検査を終え落ち着きそうです。

 

実施設計の方をどんどん進めて行きたい。

 

初めて書く図面は理解するにも時間が掛かり

 

ますが、自分のためにも突き詰めて書かないと。

 

監理する時も役立ちます。

 

図面を座ってずーっと書いてると口寂しくなり

 

お菓子を食べる事が増えてしまいますが、

 

今週は健康診断があるのです。

 

それまでは、我慢しないといけませんが

 

できるかな(笑)頑張ろう!