11月

先日住宅の確認申請がおりました〜✳︎

 

道路申請から約4ヶ月と時間がかかりましたが

 

これでひと段落。

 

さっそく施主に副本を渡しに行ってきました。

 

とても喜んで頂き、頑張って良かったな〜と

 

嬉しく感じました!あとは監理をしっかりして

 

竣工を迎えられたらと思います。

 

今日で早くも11月がスタートしました。

 

すぐにクリスマスも終わり年末を迎えることに

 

なるんだろうな。時間がすぎるのがとても早い。

 

今年は息子にサンタクロースが来る予定なので

 

準備しなければ🎁来月に準備するのは遅いという

 

情報をインスタで知り焦ってます(笑)

 

寒くなってきたので体調崩さずに乗り切れるよう

 

頑張りたいと思います☺︎