2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保育参観

昨日は息子の保育参観の日でした。 朝のお集まりや主活動を見ることができました! 歌の時間ではずっと手を振り回しハイテンション で歌ってました 制作の時間では先生の話しをしっかり聞き、 のりもちょっとずつ取れるようになっていたりと 成長を感じまし…

お決まりパターン

平日があっという間に過ぎもう土曜日か となりますね。体はいつもの時間に勝手に起きる のでまだ寝れる〜♪と休日の幸せを噛み締めよう とすると、休日に限って早起きする息子に 起こされるというお決まりパターン(笑) 起きてすぐお腹空いた!と... いっぱ…

上棟!

昨日は自宅の棟上げでした すごく天気が良くとても暑い中でしたが 職人さん達がどんどん建て進めていき 息子と見学しながら遊んでるとあっという間に 形になり感動しました!! 形になると家建ててる実感が湧きました。 来週から天気が悪く雨予報だったので…

同時進行

公共工事の入札がどんどんきてます。 去年設計した物件の監理も始まり 数件が同時進行なのでバタバタしそう。 本日も落札結果がでてたので、契約書をさっそく 受け取りに行かねば。 いま確認申請も提出中なのでドキドキ。 はやく許可下りますように 本日は島…

きてる!

いま最高に痩せ期がきている! 産前より体重が落ちました。 去年からは考えられない! 痩せてからリバウンドしてない期間も長いので 定着しつつあるかな!ブカブカになった パンツを履くとニヤッとします 明日は息子の遠足日なので、久しぶりのお弁当。 最近…

スキルアップ

昨日は市役所へ事前調査を提出しに行きました。 何回もしてますが、毎回少し緊張しますね(笑) 各担当部署をどんどん周ります。 スタンプラリーみたいな感じです 最終目標は建築審査室! "受領します"の言葉を聞くとホッとします。 これが下りたら確認申請…