上棟!

昨日は自宅の棟上げでした🏠

 

すごく天気が良くとても暑い中でしたが

 

職人さん達がどんどん建て進めていき

 

息子と見学しながら遊んでるとあっという間に

 

形になり感動しました!!

 

形になると家建ててる実感が湧きました。

 

来週から天気が悪く雨予報だったので、

 

昨日のうちに屋根まで終えることができ一安心!

 

息子が足場に登るパパを見て、すご〜い!と

 

感動してました😁

 

パパはお家つくる監督さんだよ〜と言ってた事を

 

実際に見ることができいい経験で良かったです!

 

f:id:seira_h:20230618002353j:image