birthday!

天気も良いし朝から、布団を干しまくって

 

部屋掃除して清々しい朝です!

 

明後日は息子3歳の誕生日🎂です。

 

昨日は2歳最後の予防接種も無事終わりました。

 

泣かずにできてえらかった!

 

早めの誕生日プレゼントを買ってもらい

 

昨日は寝るまで一日中遊んでいました!

 

もう3歳にもなるとお話も上手になり

 

たまに言い合いもしながら過ごしてます🤣

 

再来週は私も誕生日です。

 

息子が3歳だから私もその分歳を取るわけで...

 

まだあまり身体的には老いは感じませんが、

 

あっという間なんだろうな(笑)

 

明日からまた1週間はじまるので

 

気を引き締めて頑張ろう!