よい休日

本当にこの時期は花粉症でやられてます🌀

 

ずーっと鼻と喉がむずむずするし、目は痒いし。

 

はやく花粉のピークが過ぎればいいのに。

 

昨日は久しぶりに江津湖に遊びにいきました。

 

家族連れでいっぱい!初めてあんなに人が多い

 

時に江津湖に行きました。春休み中だからかな。

 

天気もよくお散歩するのにぴったり🌱

 

ボートに乗る体験ができ、江津湖をぐるっと

 

周れました!息子も楽しそうでよかった😆

 

夜は疲れ果てたようで、19時には寝ました。

 

朝もまだ起きてません(笑)11時間も寝てる😂

 

今日も天気がいいみたいなので、また公園に

 

行って遊ぼうかな?その前に掃除だ〜!

 

よい休日を過ごしましょう!