お花見

最近一気に暖かくなりましたね。

 

昨日はお花見🌸にいきました。

 

タイミングバッチリで桜がとても綺麗に咲いて

 

天気も良くお花見日和でした〜。

 

息子より年下のお友達と遊んだのですが

 

とてもお兄ちゃん的な振る舞いをしていて感動。

 

危ないところは手を握っててあげたり、

 

食べるのを手伝ってあげたり。

 

こんなに面倒見がいいとは!

 

親の知らないところで色々成長してるようです。

 

明日から4月で新年度スタートです。

 

インターンも来るので、どんな子かと気になる。

 

息子のように面倒見よくできるかな(笑)

 

今年度も引き続きバリバリやるぞ!

 

f:id:seira_h:20240331083203j:image