契約

今日はいよいよ住宅ローンの契約日です。

 

人生で1番大きな買い物🏠なので大事な日です。

 

落ち着いて話を聞いたりしたくて、息子を

 

保育園に預けようと思いましたが、卒園式で

 

預けられず...大人しくしてくれるか不安ですが

 

しっかり臨みたいと思います!

 

確認申請もおりたし、長期優良認定もあと少しで

 

おりるはず。あとは給付金の申請をすればよし!

 

初めての申請が多く調べながらの作業でしたが

 

今後、住宅などで活かせる業務なので

 

スキルアップしたかなと思います。

 

保育園の実施設計も各担当と連絡を取りながら

 

詳細図を進めていってます。

 

来週からはインターンの子がくるので

 

教えてあげられる事は力になりたいと思います!