ついに!

ついに先日、土地の契約をしてきました。

 

手付金も払い、すごく実感が湧いてきました。

 

今から何千万のお金を払い続けるのか〜と。

 

住宅ローンの申請も少しずつ進めていき

 

後は本審査の結果を待つのみ!

 

落ちたら計画はすべて白紙😇

 

スムーズに行けばGW前くらいに結果がでる

 

みたいなので、気兼ねなくGWを迎えたい!笑

 

果たして予算内に収まるのか不安しかないですが

 

まずはプランを考えていかないと。

 

インスタの家づくりの記事を見てますが

 

皆さんこだわりすごいな〜🙄と感心。

 

一生に一度の大きな買い物なので、

 

妥協はしたくないですよね〜。

 

まずはローンが通ることを祈りつつ、

 

プラン計画進めて行きたいと思います!