2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

GWいかがお過ごしでしょうか。 昨日はとても暑く、半袖陽気でしたね。 最近の我が家で流行っているものは 夏の定番!BBQ 家を建てると、必ず一回はハマる家庭が多いので はないでしょうか(笑) 昨日は大きな日除けも購入し、夏に向けて 準備万端です!今年…

メダカ

先日に自衛隊の記念式典に遊びに行きました。 天気もよく、人の多さにびっくり。 出店がいっぱいあったのですが、その中に メダカすくいのコーナーが... 息子 " やりたい!!" ですよね〜(笑) 苦戦しながらも楽しんでました。 家に持って帰れたので、急い…

美味しい😋

先日は結婚記念日ということで、 いいお肉を食べに行きました♪ 子どもは預かってもらいゆっくり楽しめました! 美味しいものは元気がでます。 最近は暑くなってきましたので、体力をつけて バテない身体作りが大事ですね‍♀️ 図面書きの日々ですので、頭に糖…

お菓子

今週は黙々と実施図面を書いてる毎日です。 甘いものが欲しくなり、おやつをもぐもぐ。 図面書いて、またもぐもぐ... 隣からもおやつ食べる音がします。 シーンとしてる室内にお菓子食べる音だけ(笑) 図面書いてるとお菓子の消費がハンパない 甘いもの食べ…

試練

昨日まで大学生のインターンが来てくれて いましたが、あっという間に終わりました。 とても礼儀正しく、学びたい欲がしっかりあり フレッシュなオーラでした! バイトにも来てくれることになったので 楽しみですね。自分も教える立場になってきて 再度、改…