2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!

今日は朝からとても嬉しいことがありました! 社内全員で大喜びです 夢や希望が形になる時がきました。 今からとても楽しみです。 今日は思いっきり喜んで、切り替えないと! 明日は公共工事設計の完了検査です。 去年から設計を始め、工期延長を経てやっと …

寒い〜

最近はまた厳しい寒さが続きますね〜。 来週は熊本でも-8℃とか予報で言ってます 今日も寒すぎるので夜ご飯は鍋でもしようかな。 最近は息子が料理にハマっているので、 フライパンを出す音がするだけですぐキッチンに やって来ます(笑) 切ったり、炒めたり…

温泉

昨日は温泉に入りたくなったので 夜はみんなで温泉にいきました♨️ この前行ったときは、露天風呂が工事中で 開いてなかったのですが昨日は復活してて 入れました。息子も大はしゃぎ。 ただ1人で息子を見ながらの温泉は 逆に疲れました滑らないように気を使う…

連休最終日

今日は成人の日ですね。 自分が振袖を着たのはもう6年前だと思うと 懐かしく感じました〜 連休は天気もよくお出かけ日和ですね。 連休最終日は朝から掃除して気持ちもすっきり! 息子を祖母に預かってもらい、 のんびりおでかけしようかと考え中です。 息子…

2023年🎍

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします‍♀️ 2023年がスタートしました。 年越しはいつもと変わらず寝て過ぎてました 初詣はニ社行ったので、今日はあと一社行って 三社参りを達成したいと思います! 息子もお賽銭をして、お参りするのを…