温泉

昨日は温泉に入りたくなったので

 

夜はみんなで温泉にいきました♨️

 

この前行ったときは、露天風呂が工事中で

 

開いてなかったのですが昨日は復活してて

 

入れました。息子も大はしゃぎ。

 

ただ1人で息子を見ながらの温泉は

 

逆に疲れました😂滑らないように気を使うし

 

大人しく洗うのも大変だし。

 

やっぱり温泉は1人で行こうと思いました(笑)

 

お風呂上がりは久しぶりにコーヒー牛乳🐄

 

なんかお風呂上がりの瓶に入ってる飲み物は

 

とても美味しく感じますね。

 

広場にハンモックがあったので息子を乗せると

 

気に入ったらしくずーっと揺られました。

 

そのせいで帰るのが遅くなりました💦

 

また1人で来た時にゆっくりしよ〜!

 

f:id:seira_h:20230115073046j:image