100均グッズ

昨日は100均に買い物に行ってみました。

 

何買うか決めていたわけではありませんが

 

見るだけで楽しいのでよく行きます。

 

そしたらいい商品に出会いました!

 

多目的クレンザーという商品なのですが、

 

キッチンや浴槽の水垢がとれるというやつです。

 

百円だし買ってみるか〜と

 

軽い気持ちでかってみました。

 

昨日掃除してみてびっくり🙄

 

すごいとれる〜〜!

 

お風呂の水栓部分の水垢が掃除しているけど

 

なかなかとれなくて悩んでいたのですが

 

悩み解決しました!

 

鏡もピカピカだ〜✨

 

掃除スイッチが入り家中の掃除しました。

 

布団たちも全部洗って干して完璧。

 

天気がよくて気持ちいい☀️

 

今日はカーペットまで洗いに行こう。

 

息子もコロコロで頑張って掃除してくれます。

 

お昼からお出かけしようかな!

 

明日からまた仕事なのでゆっくりしよう〜!