2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で12月スタートですね。 早すぎる。あっという間に年末だ。 明日から一気に寒くなるそうですが こどもが体調崩さないか心配だ〜。 すでに少し崩し気味な感じなので要注意。 来週は発表会があるので最近は練習をとても 頑張っているようです。 保護者が観…

検討

自宅の申請が少し進み出したので 久しぶりに平面を検討してるとやっぱり 変更が出てきますね〜。 お互いの優先したいところが違うので 言い合いになります(笑) 家づくりって大変だ... あれもしたい、これもしたい、と思っても やっぱりお金が絡んできます…

パンケーキ

最近、毎週土曜日は息子のリクエストで パンケーキを焼いてます。 朝起きてすぐにパンケーキ作ろうか! と言って起こしてきます。 まだ7時にもなってないよ〜外暗いよ〜 休みの日は早起きなのです... パンケーキ食べたら、耳鼻科に連れて行こう。 アレルギー…

キッズランド

今日は朝からお弁当をつくりました! 1番簡単なパトカーと救急車のおにぎりです。 天気が悪そうなので、初めて行く室内遊び場に お友達と行こうと思います。 ふわふわ遊具やボールプールなどすごく楽しそう ですが、時間内に連れて帰れるのかが想像した だけ…

楽しかった!

昨日はカントリーパークであるイベントに行って きました! 遊具もあり、屋台がいっぱいあり、 アンパンマンショーが無料で見れるという事で 子ども連れでとても賑わっていました。 私は息子が遊具で遊ぶのについて回っていたため かなり疲れました〜少し筋…

11月

先日住宅の確認申請がおりました〜✳︎ 道路申請から約4ヶ月と時間がかかりましたが これでひと段落。 さっそく施主に副本を渡しに行ってきました。 とても喜んで頂き、頑張って良かったな〜と 嬉しく感じました!あとは監理をしっかりして 竣工を迎えられたら…