楽しかった!

昨日はカントリーパークであるイベントに行って

 

きました!

 

遊具もあり、屋台がいっぱいあり、

 

アンパンマンショーが無料で見れるという事で

 

子ども連れでとても賑わっていました。

 

私は息子が遊具で遊ぶのについて回っていたため

 

かなり疲れました〜😂少し筋肉痛。

 

アンパンマンショーは途中で飽きたのか

 

『かき氷がいい〜!』と言って花より団子な

 

息子でした(笑)

 

楽しそうだったのでまた連れて行こう!

 

今日からまた1週間始まるので寒さに負けず

 

頑張ろ〜!冬場は事務所で必須の電気湯たんぽの

 

電源がつかなくなりました。壊れたかな?💦

 

これがないと冬は越せない〜。

 

週末は新しいのを買いに行かなければ。