2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あるある

子どもが言う“ママがいい〜“って言葉。 もちろん嬉しいことですが、 時にお母さんを追い詰める言葉ですね 夜泣き対応のときなどはこちらも心が折れます。 寝不足続くと短期になってしまいます... パパに変わってもらいたくても “ママがいい〜“とさらにヒート…

夏イベント

もうすぐ8月も終わりですね。 あっという間すぎてびっくりです。 朝は少し涼しくなってきたかなと感じます。 といっても、まだまだ暑いのでクーラーは 絶対必要ですが! 先日、息子の保育園ではプール納めがあったり 夏祭りがあったりと楽しかったようですが…

甲子園!

お盆明けからの仕事はあっという間に過ぎて 土曜日になりました。 今日はいよいよ甲子園の準決勝⚾️ 野球はそんなに詳しくないですが、 やっぱり見てると面白いですね! 地元の高校はベスト8で残念でしたが どこが優勝するのか気になりますね。 負けて悔し涙…

お盆

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。 外は暑すぎて、外出するのもためらいますね。 今日は北九州のアウトレットにきてみました! 出来たばっかりなのもあって、きれいですね。 人が多いし暑いですが、久しぶりにちょっと遠出 なので買い物したいと思いま…

夏の風物詩

先週の土曜日は近くで花火が上がるということで 見に行ってきました! 縁日も自粛だし、そんなに人は多くないだろう と思っていましたが、意外と多い 縁日がないので、自販機で飲み物買う人が多く 釣り銭切れが発生。買えない人も数名... 無事飲み物確保して…

猛暑

毎日、毎日暑すぎて夏バテしますね 冷房の効いた事務所から現場へ行くときは 寒暖差で体がだるい感じがします。 食べる量も減って汗もかくので、最近は筋トレを あまりしてなくても少しずつ体重が減ってます! 目標体重まであと2キロ✌️ 妊娠前に着ていた服が…