夏の風物詩

先週の土曜日は近くで花火が上がるということで

 

見に行ってきました!

 

縁日も自粛だし、そんなに人は多くないだろう

 

と思っていましたが、意外と多い💦

 

縁日がないので、自販機で飲み物買う人が多く

 

釣り銭切れが発生。買えない人も数名...

 

無事飲み物確保して、縁石に座ってスタンバイ。

 

すごく近くてびっくりしました!

 

ちゃんと花火を見るのは数年ぶりかな。

 

夏を感じました〜🎇

 

息子は初めての花火で音が大きくて怖かった

 

ようで、目を閉じてました(笑)

 

帰るときには、きれいだった!と言っていたので

 

また見れる機会があれば連れて行こうかな

 

と思います。

 

もうすぐお盆に入りますが、暑さに負けず

 

乗り切りたいと思います!