2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ラスト!

お盆も過ぎると、朝は少し気温が下がって ちょっぴり秋を感じます。 今月は時間が一瞬で過ぎて行った日々だったので 来週にはもう9月か!という感じです。 来週は検査が連日あるため、書類など抜かりなく 準備を心掛けないと。仕事は心を込めて。 忙しいと疎…

かき氷

毎日ほんとに暑すぎて... そんな暑い日にぴったりのかき氷を食べに 息子と電車で街へ。 蜂楽饅頭のかき氷が4年振りに復活!という事で 食べてきました シンプルなかき氷でふわふわの氷が美味しい! 値段も安くていい!まだまだ暑いので、 いろんな所のかき氷…

お盆休み!

明日からはお盆休みですが、その前にしっかり 業務スケジュールを確認して優先順位を決めて 作業しています。やる事がたくさんあるって 大変だけど、毎日やり甲斐だらけです。 確認申請も無事に下り、副本を施主へ提出させて 頂きましたが、喜ばれていたとい…

やるぞ!

今日は午前・午後で公共工事の打ち合わせ、 定例会議があります。 なかなかスムーズに進まず大変ですが、 頭切り替えて対応していきます。 現在、2物件確認申請を提出してますが 適判は下りたので早く下りるといいな〜。 今日は待ちに待った工事契約の日なの…